名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロンになぜアロマをとりいれたのか?

どうして小顔矯正にアロマ? それは私が小さいころからアトピーに悩まされて病院と言えば「皮膚科」そしてステロイド漬け、体質改善と注射をうっても一向に良くならず悩まされ続けました。 そして出産をしてから急性肝炎になり2ヵ月半の入院生活。 なぜ私だ…

名古屋小顔矯正サロンチャパン あなたの細胞は○○兆個?

人間は1個の細胞、受精卵から分裂を繰り返し、生まれた赤ちゃんの細胞は2兆個から3兆個。 20歳前後で体重が60キロぐらいの方で細胞の数がマックス60兆個となり、あとはだんだん減っていき70歳頃には30兆個、80歳頃には20兆個と減っていきます。 ではなぜ細胞…

名古屋小顔矯正サロンチャパン お盆休みはお墓参りで日焼け

お盆休みをいただき、主人の実家と私の実家のお墓参りに行ってきました。 外に出て気になるのは日焼け!小顔美人になるには紫外線は禁物! 肌老化の原因の8割は紫外線なんですよ! 紫外線にUVAとUVBがあるのはご存知でしょうか? UVAは雲や窓ガラスを通し日…

名古屋小顔矯正サロンチャパン 頭蓋骨調整のさらなるお勉強

当サロンの小顔矯正はヘッドマッサージもしていますが、さらに頭蓋骨の事をもっと勉強しようと模型を購入しました。 宅急便で早速届きましたが、そのとき夏休みで息子がいたのです。 息子:何買ったの? 私:箱ひらけてもいいよ~ 息子:ギャー怖いわ~ 私:…

名古屋小顔矯正サロン 骨盤調整すると全体のバランスが整う?

女性が誰でも憧れる小顔 年齢とともにフェイスラインがぼやけてくる。二重顎、たるみ、浮腫み、エラのはりなど昔は小顔って言われたこともあるが、今では顔が広がり小顔とは程遠い。 鏡にうつる自分を見てため息ついていないでしょうか? 自分の姿を認めたく…

小顔矯正の痛くないサロンを名古屋市で探していました

名古屋市東区からSさんご来店ありがとうございます。 Sさんは小顔矯正が気になり色々お店巡りをしていたようですが、痛くて我慢に耐えられず、痛くない小顔矯正を探していて当店にたどりついたようです。 小顔になるためには我慢? 名古屋市にある当店の小顔…

小顔矯正サロンチャパンの城山が好きな場所は名古屋栄

当店の小顔矯正は美肌&癒し&小顔矯正です。 そして施術しているときに美容エネルギーを使います。(レイキみたいなものです) レイキとは、簡単にいえば「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」です。 そのエネルギーを使いながら小顔矯正します。 …

小顔矯正サロンなのに口コミで広がったマヤ暦in名古屋

名古屋小顔矯正に通っていいただいているお客様のなかでは、ただただ小顔になりたいだけではなく、心の奥深く色々なお悩みなどを抱えている方も多くいらっしゃいます。 当サロンはアロマ小顔矯正フェイシャルリラックスサロンなのですが、 実は私、色々資格…

名古屋小顔矯正サロンチャパンの近くの口コミカフェ

年齢とともに衰えていく身体 でも女性はいつまでも綺麗にいつまでも女でいたい。 「見た目が9割」と言う言葉通り見た目はかなり重要。 まずはお顔、フェイスラインがきれい=横顔美人=小顔美人 たるみがないお顔、シミのないお顔 意外と年齢の出る場所は、目…

名古屋市中村区則武にある小顔矯正サロンチャパンのこだわり

当店の小顔矯正のこだわりです。 小顔矯正ってただお顔を小さくするのではなく、 ・・・香りで美肌&癒し効果&小顔矯正・・・ アロマセラピストによる「アロマ小顔フェイシャルリラックス」です。 アロマ小顔フェイシャルリラックスとは? アロマの精油を使…

小顔矯正サロンチャパンの近くの駐車場は名古屋なのに安い

こんにちは~ 昨日は中区よりSさんご来店ありがとうございます。 Sさんは初めてのご来店でして、どうして小顔矯正へ来ようと思ったのか聞いてみました。 年齢とともに「たるみ」が気になるからの事(*^-^*) たるみの原因はやっぱり老化です。 筋肉の衰えで…

小顔矯正サロンチャパン 名古屋のココがいい口コミベスト5

小顔矯正にご来店のお客様の方は名古屋の方はもちろんですが、交通の便が良い場所にサロンがあるので、他県の方もお越しいただき本当に感謝します。 他県の方も来ていただけるっていうことは、それだけ小顔矯正に興味があるからでしょうね。 ありがとうござ…

小顔矯正サロンなら名古屋の[チャパン] 悩み別ランキング

小顔矯正にご来店のお客様悩み別ランキング! どうして小顔矯正に来たの? 悩んでいるところはどこ?と聞いてみました。 1、エラのハリ 2、大きい顔 3、顔の歪み 4、ほうれい線 5、たるみ ではこの悩みは生まれた時からでしょうか? 遺伝だと諦めていな…

名古屋で眠ってしまいそうなぐらい痛くない小顔矯正サロン

小顔矯正が痛くないって嘘じゃないの? 本当ですか? はい! ほとんどのお客様が眠ってしまいますよ~ では皆さんはどのようなイメージを持っているのかって聞いてみました。 なんと!!! なんて言ったと思いますか~~~~~~~~~~~~~~~~? 小顔…

小顔になっただけで痩せたって言われるんです

「人は見た目が9割」って 言いますが見た目とは? 目?鼻?口?輪郭?体形? 美人の条件って何? 一番大切なのはパーツのバランスなんじゃないかしら? バランスが整っていれば、あとは好みだと思いますが、その中でも外せないのがスッキリした輪郭、小顔だ…