読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋で眠ってしまいそうなぐらい痛くない小顔矯正サロン

小顔矯正が痛くないって嘘じゃないの?

 本当ですか?

 はい!

 ほとんどのお客様が眠ってしまいますよ~

 では皆さんはどのようなイメージを持っているのかって聞いてみました。

 なんと!!!

 なんて言ったと思いますか~~~~~~~~~~~~~~~~?

 小顔になるためだったら痛くても「我慢」する

 えっ~~~

 小顔になるために皆さん我慢をしているのですか?

 さすが女性!

 女は強い!

 でも我慢しなくても小顔になるのですよ~

 当サロンの小顔矯正は、力で押さえるのではなく美容エネルギー(気功みたいなもの)を使いながら筋肉と骨を動かせていきます。

 無痛なのでほとんどのお客様が眠ってしまいます。

 そしてその時、使用するのがアロマトリートメントで使用する、ホホバオイルを使用します。

 ホホバオイルって?              

 砂漠地帯に生息する植物で、暑さにも強く砂漠の過酷な環境でも水分を保って生き続けている植物で金の液とも呼ばれ、

アレルギー体質・敏感肌の方、そしてアトピーに苦しめられている方にも安心して使うことができるすべての肌質に合う最も理想的な保湿液と言われています。

その中にアロマ精油を1滴たらして小顔矯正の施術をします。

 どうして植物油(ホホバオイル)がいいのか?

 植物油を構成している不飽和脂肪酸が体に浸透して組織に柔軟性を与えます。

 どうしてアロマ精油がいいのか?

 香りが嗅覚から脳に伝わり脳をリラックスさせてくれること。

 皮膚から血管へ(経皮吸収)

 マッサージなどによって経皮吸収された芳香成分は、皮膚の奥深くに浸透。

体液・血液・リンパ液にのって、全身に働きかけます。

その結果、カラダの疲れを癒したり、新陳代謝を促進。肌の老化予防になります。

 当店の小顔矯正はさらに美肌と小顔を維持するためにこだわっています。

 小顔矯正の当日より翌日または翌々日のほうがさらに小顔になりスッキリ♪

 もう大丈夫ですよ~我慢しなくても (*^-^*)

お顔は痛いことしなくても小顔に変わります。

小顔と美肌と癒しを一緒に取り入れ、小顔美人♪

 名古屋駅から徒歩5分の場所に」サロンがございます。

 名古屋の方だけでなく電車の乗り換えにとても便利なので他県の方もお越しになられていただき本当に嬉しく思います。

 悩んでいるよりも一度ご相談してくださいね。

 

名古屋駅徒歩5分小顔矯正サロンチャパン 城山