名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

小顔矯正サロンチャパンの近くの駐車場は名古屋なのに安い

こんにちは~

昨日は中区よりSさんご来店ありがとうございます。

Sさんは初めてのご来店でして、どうして小顔矯正へ来ようと思ったのか聞いてみました。

年齢とともに「たるみ」が気になるからの事(*^-^*)

たるみの原因はやっぱり老化です。

筋肉の衰えです。

でも衰えだから仕方ないと諦めないで、小顔矯正で小顔美人になれるんですよ~

小顔美人って?

フェイスラインが綺麗で、頬骨の位置が高いことで数年前のお顔に戻ることは可能です。

本日お越しになられたお客様が道中迷ったとのことでお電話いただきましたので、改めてご案内しますね。

名古屋小顔矯正サロンチャパンへのアクセスです。

電車でお越しのお客様は名古屋駅西口新幹線側で

ビックカメラを目指して横断歩道をわたっていただき、そのまままっすぐ歩いていただくと椿神社が右手に見えます。

あと30mぐらい直進していただた所の交差点を右折していただいたら左手のマンションです。

だいたい名古屋駅西口から徒歩5分です。

車でお越しの方は名古屋市中村区則武2丁目14-4 でナビを合せていただくと大丈夫です。

サロンの近くにはコインパーキングが沢山あります。

でもお帰りの際ゆっくりお買い物される方は、サロン西側100mほどのところに12時間で500円~800円ぐらいのところがあります。

たぶんここが一番安くて穴場です。

道中わからないことあればお電話くださいね。

名古屋小顔矯正サロンチャパン 城山千秋