読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋市中村区則武にある小顔矯正サロンチャパンのこだわり

当店の小顔矯正のこだわりです。

小顔矯正ってただお顔を小さくするのではなく、

・・・香りで美肌&癒し効果&小顔矯正・・・

アロマセラピストによる「アロマ小顔フェイシャルリラックス」です。

アロマ小顔フェイシャルリラックスとは?

アロマの精油を使いながら、反射区や経絡を意識しながらお顔のトリートメントを行いまたお顔だけでなく、頭皮マッサージやデコルテなどをトリートメントし、美容エネルギーを使い(気功みたいなものです)ながらお肌を緩め小顔矯正をしていきます。

嗅覚は五感のひとつです。

香りを嗅ぐことで神経に伝わって脳に伝えられます。

心地よい香りは心身に良い影響を与えます。

香りを嗅ぐだけで神経系や、内分泌系、免疫系に影響を与えてくれます。

人間は母親の胎内でひとつの受精卵から分裂を繰り返し人間として形成されます。

そして脳と皮膚は外胚葉というところから形成されているので皮膚と脳は同じ根っこなどです。

ストレスなどで脳に影響がおこると、それが肌にも影響してきて肌荒れがおこったりします。

肌は心の状態をあらわしています。

だからアロマ小顔矯正フェイシャルリラックスにアロマ精油を使用するのです。

アロマ精油で脳をリラックスさせ、脳が喜ぶことで肌が綺麗になります。

ただ香りが脳を影響するだけでなく、アロマ精油の成分

例えばゼラニウムですが、成分にモノテルペンアルコール類の中のゲラニオールという成分は皮膚弾力回復作用があります。

またゼラニウムはホルモンバランスを整えたりお肌の皮脂を整えるなど、その日の体調や肌の状態にあわせてアロマ精油を選びます。

アロマ精油で小顔矯正をし骨格を整え小顔にし、お顔の反射区を概念を取り入れ身体全体のリラックスや体質改善までを目指す、ホリスティックケアトリートメントを行いながら小顔矯正をします。

アロマ精油の香りが漂うサロン内は脳から癒されます。

f:id:chiakishiro:20160908195242j:plain

名古屋小顔矯正セラピスト  城山千秋