名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロンチャパンの近くの口コミカフェ

年齢とともに衰えていく身体

でも女性はいつまでも綺麗にいつまでも女でいたい。

「見た目が9割」と言う言葉通り見た目はかなり重要。

まずはお顔、フェイスラインがきれい=横顔美人=小顔美人

たるみがないお顔、シミのないお顔

意外と年齢の出る場所は、目のまわりのしわ、たるみ、くすみなど

特に目が大きい人はたるみがはっきり出てくる。

目がたるんでくるだけで5歳は老けて見えますね。

ではどうしたら目のたるみが防げるのか?

目のまわりや眉毛に沢山の経絡(ツボ)があります。

あんまり圧をかけ過ぎないように気をつけながら指の腹を使ってプッシュします。

眉毛のライン、目頭のへこんでいるところ、目の下の瞳の下あたりからこめかみにかけて軽くプッシュしてください。

そして目が疲れているときはレンジでチンしてホットタオルを作り目の上にしばらく置いてコリをとりますね。

低温火傷に注意してください。

あと目を大きく開けてギューッと閉じる5秒ぐらい、これを5セットぐらいを毎日続けてください。

意識してとりいれていくと変化してきますよ。

お顔がはっきりフェイスラインがスッキリするだけでお顔って痩せた?

小顔美人になれますよ。

自宅でできるセルフをとりいれてくださいね。

そしてサロン近辺の紹介です。

みなさん小顔矯正だけで名古屋まで来てすぐに帰ってしまうのはもったいない。

自分へのご褒美として帰り道はショッピングにカフェ巡りなど楽しんでみてはいかがでしょうか?

お顔もスッキリし、心からリフレッシュし脳からストレスを解消するために一日贅沢な時間を作っていただく時間も必要かと思います。

本日は小顔矯正サロンの近く名古屋市中村区で口コミの良いカフェのご紹介をします。

小顔の予約のお時間まで、お帰りの際ご利用してみてくださいね。

1、ピエールマルコリーニ 名古屋ミッドランド

名古屋限定のパフェマリアージ

2、サロン度モンシュシュ 名古屋ミッドランド

堂島ロールさんのカフェです。

3、カフェドシエル セントラルタワー51階

スィーツ、こだわりランチ

4、猿カフェ
日替わりランチ、ブリュレフレンチトースト

5、BOND CAFE
牛肉100%のこだわり自家製ハンバーグ

名古屋と言えば沢山おしゃれなカフェがまだまだ沢山あります。

小顔矯正サロンチャパンへお立ち寄りの際は色々なおしゃれなお店探しをしてくださいね。

そしてまたお勧めを教えてくださいね~

名古屋小顔矯正サロンチャパン  城山千秋