名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

小顔矯正サロンなのに口コミで広がったマヤ暦in名古屋

名古屋小顔矯正に通っていいただいているお客様のなかでは、ただただ小顔になりたいだけではなく、心の奥深く色々なお悩みなどを抱えている方も多くいらっしゃいます。

当サロンはアロマ小顔矯正フェイシャルリラックスサロンなのですが、

実は私、色々資格を持っていて、その中の一つ「マヤ暦アドバイザー」です。

お客様とカウンセリングしていると、本当に色々なお悩みを抱えている方が多く、時間があるときはマヤ暦で占ってあげます。

マヤ暦って知らない方もまだいるかもしれませんので説明しますね。

マヤ暦って占いというより「本当の自分」と出会うことで「本来の役割」を知ることがマヤ暦です。

だから吉や凶はございません。

思考や生活を変えれば人生は変わります。

ただそれをお伝えするだけです。

例:私はマヤ暦でみるとKIN147番 音4

太陽の紋章(顕在意識):青い手・・・人を癒す役目、手を使うマッサージや料理人に適している。人を癒すために自分が色々な経験をする。

でもその手は最後には幸せをつかむ手だそうです。

マヤ暦にあっていなければ、過去の経験を辛い、なぜ私だけと思っていたと思いますがマヤを知ることで、そうだったんだ~人を癒すために経験しなければならなかったのだと思えるようになりました。

そしてお姑さんの紋章は:白い犬・・・白い犬って家族大好き、家族のために吠えたり、忠犬ハチ公のような人、このマヤ暦をお勉強するまでにはお姑さんの事を理解できなかったりしていたことが、なるほどね~だからなのねと思えるようになったら、お姑さんの事が好きになりました。

ただ小顔矯正するために名古屋に来るっていうより、心の悩みから解決していくことでもっともっと綺麗に輝き小顔美人になれますよ。

お客様は回数重ねるごとに凍り付いた心が解けていく方も多くいらっしゃいます。

ただ小顔矯正するのではなくやはり心のケアが一番必要なのかもしれませんね。

 

小顔矯正セラピスト  城山