名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

小顔矯正サロンチャパンの城山が好きな場所は名古屋栄

当店の小顔矯正は美肌&癒し&小顔矯正です。

そして施術しているときに美容エネルギーを使います。(レイキみたいなものです)

レイキとは、簡単にいえば「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」です。

そのエネルギーを使いながら小顔矯正します。

小顔矯正のときエネルギーを使う私がネガティブだったり疲れていたりするとダメなので、自分がリフレッシュしてエネルギーチャージをすることを心がけています。

みなさん~名古屋は好きですか?

名古屋って言うと都会、ごちゃごちゃしていて落ち着かないとか私も三重の田舎に住んでいてたまに名古屋に出てくるとそう思っていた時期もありました。

でも今では交通の便の良さ、名古屋だと色々なお勉強会が開催されているしお買い物も便利、今では住めば都?って言うんでしょうか?

名古屋が好きですね。

その中でもチャパンの城山の好きな場所は名古屋栄。

名古屋と言えば名駅や栄が一番繁華街。

何でも揃うしショッピングも楽しい。

名駅ももちろん好きですが、意外と好きな場所は栄のラシック

大人の雰囲気でお洒落な洋服屋さんなどが入っていて、

何もせずにそこにいるだけで幸せな気分になれる場所です。

また久屋大通り公園でも常にイベントがしていますね。

そこにいるだけでワクワク気分にさせてくれる栄は好きな場所です。

名駅から地下鉄で2駅ですのでどうぞ栄の方まで足をのばしてみてはいかがですか?

 

小顔セラピスト 城山