読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

小顔矯正の痛くないサロンを名古屋市で探していました

名古屋市東区からSさんご来店ありがとうございます。

Sさんは小顔矯正が気になり色々お店巡りをしていたようですが、痛くて我慢に耐えられず、痛くない小顔矯正を探していて当店にたどりついたようです。

小顔になるためには我慢?

名古屋市にある当店の小顔矯正は痛いことは一切しません。

ほとんどの方が眠ってしまいます。

でもSさんはいつも施術中は寝ることはなくお話しをしながらお互い夢を語り合う楽しい時間となります♪

人それぞれ癒しの時間は違うものでお客様によって話しかけないで寝させてあげようとか施術中に色々考えています (#^.^#)

施術してもらうのにストレスは禁物です!

名古屋市にある当店はなぜ痛くない施術にこだわるのか?

頭蓋骨は、脳を守っている骨です。

頭蓋骨は、脳脊髄液の循環をさせるために動いています。

脳脊髄液とは、脳と脊髄を包んでいる硬膜という膜の中にある半透明な液体です。脳と脊髄はこの液体の中に浸っていると思っていただけると分かりやすいと思います。

小顔矯正のときに頭蓋骨をグイグイ押したりして脳に負担をかけた結果、自律神経が乱れて頭痛が発症したり、めまいなどの症状が現れたりします。

当店は危険なことはしません。無痛です。

力を使わず美容エネルギーで筋肉を柔らかくしながら骨格を矯正していきます。

痛くないのに小顔にしていきます。

小顔になるために痛い我慢しなくても大丈夫!

どうぞ安心下さいね。

小顔美人になるよう私が全力でサポートします。

小顔矯正の痛くないサロンお探しのお客様、名古屋市名駅徒歩5分の位置にあり交通の便に便利で名古屋の方だけでなく三重県岐阜県からもお越しいただいています。

悩んでいないでご相談くださいね!