読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロン 骨盤調整すると全体のバランスが整う?

女性が誰でも憧れる小顔

年齢とともにフェイスラインがぼやけてくる。
二重顎、たるみ、浮腫み、エラのはりなど昔は小顔って言われたこともあるが、今では顔が広がり小顔とは程遠い。

鏡にうつる自分を見てため息ついていないでしょうか?

自分の姿を認めたくない。

また人前に出るのを避けたい。

40代後半にもなると誰もが思うのではないでしょうか?

私も経験上そのように感じました。

いつまでもリフトアップした状態でお肌も綺麗で小顔だったら喜びを感じるのでは♡

 同年代に差をつけて、「うふっ♪」と優越感を感じられるのではないでしょうか?

化粧でごまかさなくていい若い見た目を実現!

だからこだわりたいのです。

小顔ニュース

当店では小顔矯正ですが、施術する前に骨盤矯正をします。

なぜ骨盤調整するのか?

からだのゆがみを整えリンパ液の循環を良くし疲れにくい身体を作ります。

歪みを整えていくだけでも小顔効果はあるのです。

体のゆがみがあると代謝も悪くなり、新陳代謝は低下さらに、新陳代謝が低下するということは、冷え性、低体温にも繋がります。

そうそうと思ってしまいますよね。

更年期なのか?

ただただ老化なのか?

代謝が上がれば体も健康になりますし、肌も綺麗になります。

代謝が良くなるだけでもお顔の浮腫みがとれて小顔効果もあるんですよ。

また痩せやすい身体にもなります。

骨盤調整することで小顔効果は倍増!さらに長持ち!

当店の骨盤調整はパーフェクト整体の片平悦子 先生のもぞもぞ体操をしながら整えます。

骨盤はすぐズレるので自分で治せるように教えています。

ほぼほぼ皆さん骨盤はズレております。

骨盤が整うだけで全体のバランスが整います。←重要

だから骨盤調整をしてから痛くない小顔矯正に入ります。

お客様によりお肌の緊張が違います。

表情筋を使わない方(例えばデスクワークでPCを一日中されている方)は本当に瞬きする時間もなかったかのように目の周りが血行が悪く硬くなっています。

そこで当店では、筋肉の緊張を和らげるためにホットストーンを利用します。

ホットストーンって?

玄武岩を50度ぐらいに温めたストーンで緊張をほぐしてから骨格を矯正していきます。

小顔矯正してから反射区を意識しながらトリートメントをし、ヘッドマッサージにデコルテとなんて贅沢な小顔矯正(*^-^*)

仕上げに頭蓋骨調整します。

頭蓋骨調整って?

頭蓋骨の中には大切な脳が入っています。

グイグイ押さえつけるような危険なことはしません。

本当に触れているだけです。

触れているだけで頭蓋骨を正常な位置へ戻します。

骨盤と頭蓋骨の歪みがとれることで小顔効果倍増!

当店の骨盤調整、小顔矯正、頭蓋骨調整はすべて無痛です。

ご安心くださいね♪