名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロンチャパン 頭蓋骨調整のさらなるお勉強

当サロンの小顔矯正はヘッドマッサージもしていますが、さらに頭蓋骨の事をもっと勉強しようと模型を購入しました。

宅急便で早速届きましたが、そのとき夏休みで息子がいたのです。

息子:何買ったの?

私:箱ひらけてもいいよ~

息子:ギャー怖いわ~

私:反抗期の息子に一本とった! !(^^)!

ベビーマッサージのとき購入した人形「ももちゃん」

フェイシャルの時に購入した「エルサ」

そして今回の頭蓋骨模型の名前考えなきゃ~ (*^-^*)

と思いながら仕事から帰ってきたら、なんと息子が名前を付けたようでこんなことになっていました ( ゚Д゚)

 よしこちゃんと命名されていました。

f:id:chiakishiro:20160802231547j:plain

f:id:chiakishiro:20160802231626j:plain

小顔矯正って言ってもお顔だけの矯正だけでなく、リンパの流れをよくするため頭皮マッサージにデコルテマッサージもすることで状態が長持ちします。

頭皮マッサージって?

顔も頭も皮膚って一枚の皮でつながっています。

意外と頭皮って疲れているんですよ~

1,なぜなら紫外線が直接あたる

2,カラーで傷んでいる

3,パーマで傷んでいるなど

体は湯船につかりまったりと癒しますが頭皮ってどうでしょうか?

頭皮が疲れて頭皮が硬くなると薄毛の原因になったり、お顔がたるんだりするんですよ!

お顔がたるむっていうことはお顔が大きくなるんです。

だから小顔になるためにはお手入れしないとダメなんですよ~

でも簡単にお手入れって言っても頭蓋骨には大切な脳があり脳脊髄液が流れています。

むやみやたらに抑えつけたりしては危険なのです。

お客様に一番ベストな状態を与えるため、お勉強をし続けるのです。

おすすめのメニューは骨盤調整+小顔矯正+頭皮マッサージ+デコルテマッサージが付いた90分のメニューがおすすめです。

さらにお勉強をしながら腕を磨きお客様に喜んでいただける小顔矯正を取り組んでいきますね。