名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロンチャパン お盆休みはお墓参りで日焼け

お盆休みをいただき、主人の実家と私の実家のお墓参りに行ってきました。

外に出て気になるのは日焼け!小顔美人になるには紫外線は禁物!

肌老化の原因の8割は紫外線なんですよ!

紫外線にUVAとUVBがあるのはご存知でしょうか?

UVAは雲や窓ガラスを通し日常生活でうっかりしていると日焼けしてしまいます。

UVBは日光浴で焼けたりして赤くなったりします。

肌の表面の細胞が傷がついたり炎症をおこしたりします。

どちらともお肌にはよくないですね。

紫外線は気を付けようと防御することはできます。

ただ日傘や帽子をかぶるだけで防御できているのか?

日傘や帽子は紫外線をカットしてくれるのですが、地面からの照り返しで50%ぐらいしかカットできないようです。

目からも紫外線が入り炎症をおこしたりシミのもとになるようです。

私の場合は日傘に透明レンズのクリアサングラスをかけます。

肌老化の原因の8割は紫外線、肌が老化するっていうことはお顔も垂れ下がりお顔が大きくなる!

小顔美人になるには紫外線は禁物!

もし日焼けしてしまったら、まずはお肌を冷やす事。

お風呂上りにはマスクシートなどをしたり、アロマでいえばラベンダー水などでお顔を湿布したりすることをお勧めします。

日焼けは軽い火傷なので、火傷してしまったとき抗炎症作用のある精油がラベンダーなのです。

いちにちだけお手入れしたら良いものではなく、日焼けしてしまったら数日はマスクシートなどでお顔を冷やすことを心がけてください。

「美は一日にしてならず」目指せ小顔美人・小顔矯正!!

以前は名古屋は名古屋巻きと言って名古屋の人は髪の毛をカールしていましたよね。

これからは名古屋美人=小顔美人って言われるようにしていきたいですね。

当店では小顔矯正だけでなく、美容エネルギーを使いながらお肌も整えシミも徐々に薄くしていきます。

小顔矯正セラピスト 城山