名古屋痛くない小顔矯正

名古屋で痛くない小顔 [チャパン]

名古屋小顔矯正サロンになぜアロマをとりいれたのか?

どうして小顔矯正にアロマ?

それは私が小さいころからアトピーに悩まされて病院と言えば「皮膚科」そしてステロイド漬け、体質改善と注射をうっても一向に良くならず悩まされ続けました。

そして出産をしてから急性肝炎になり2ヵ月半の入院生活。

なぜ私だけと思いましたが、その後鍼灸の先生との出会いで肝臓悪くなったのは長年のステロイドが原因で肝臓が解毒代謝ができなくなったのではと言われたのがきっかけで、薬をやめて代替え療法としてお勉強したのが「アロマ」「クラニオセイクラル」「レイキ」「骨盤調整」などです。全身が整ってこそ健康であり、また美肌もついてくるのです。アロマの香りはダイレクトに脳に伝わります。脳が癒されるとお顔も癒され美肌へと導きます。そこに小顔矯正をとりいれることによって全身美人へと導いていくれるのです。全身が整うと小顔矯正のもちも違います。

精油ですが、例えばローズの精油1滴に何本のお花が使われているかご存知ですか?

正解はお花の大きさにもよりますが30本から50本と言われています。たったの1滴でですよ!

ローズの精油の効能効果は皮膚を柔らかくし弾力を回復してくれるなどアンチエイジングに優れています。またホルモンバランスの調整をしてくれ心を癒しストレスを解放することに優れています。

小顔矯正の時に精油を選択し1滴使用しますが、その1滴が脳もお肌も喜ぶんですよ~ 小顔矯正のとき使用する精油アンチエイジングに良いものばかりから気に入った香りを選んでいただきます。

私のようにアトピー、病気など色々なお悩みのある方へ、悩んでいないでご相談くださいね。

 アロマ小顔矯正セラピスト 城山